いいスタートできま………!?
2026年05月11日
レース予想結果

こんにちは(^-^) 大阪、今日もええ天気です。普段ホットコーヒー持ち歩いてるんですが、そろそろアイスコーヒーにチェンジの時期かもです。
さてさて、昨日は6週連続G1のスタートの一戦、NHKマイルカップでした!18頭のフルゲートでオッズが割れてましたよね(^^;) 初対戦もあったり力関係もまだわからない3歳馬、難解なレースでした。そんな中、優勝したのは1番人気ロデオドライブでした。大外から見事にレーン騎手の手綱捌きで差し切り。おめでとうございます。これからどんな路線を行くのか、楽しみです。
そして、私の馬券です(^^) 予想はこちらでした。本命に選んでいたのは、16番アスクイキゴミでした。そうなんです、当たりましたよーーー*\(^o^)/* いいスタートできました!なんしかアスクイキゴミ絡みで勝負しました。複勝、ワイド、馬連を的中。3連複は3着を買っておらず………。こんなにたくさんの券種当たったのは久しぶり(^^;; 晩ごはんに、おいしい牛丼食べました!✌︎ ヴィアクトリアマイルも頑張るっ!
【プチ情報です。】
今週13日(水)、実は私の誕生日なんです(^^;) よろしければ、みなさまのご来店心よりお待ちしております。
