G1、6週連続スタート!
2026年05月10日
レース予想結果

こんにちは(^-^) 大阪も快晴!めちゃいい天気です。ちょっと暑いくらいかもです。きれいな青空、なんか勝手に今日の馬券当たりそうな気になってます(o^^o) 今週から東京と阪神を舞台に6週連続でG1です。楽しみです!頑張るぞーーー。
今日のG1は、3歳マイル王決定戦・NHKマイルカップです。東京芝1600mに出走は18頭ですが、オッズ割れてますね(^^;) 簡単なレースはありませんよね。しかし、連続G1のスタートの一戦、なんとしても当てたいです!
さぁ、予想です(^o^) 私が本命に選んだのは………………!?16番アスクイキゴミです。キャリアは2戦ですが連勝、チャーチルダウンズC勝ち。期待してます◎。馬券は、馬連、3連複、ワイド全てアスクイキゴミ絡み(^^) 当たりますように!
