GW、ラスト!(o^^o)
2026年05月06日
とねっこ日記

こんばんは(^-^) みなさんは今年のゴールデンウィーク、何連休でしたか?なが〜い方も短い方も今日で最終日、とねっこは元気に営業します!ぜひ、競馬の空間で一杯飲んでゆっくりしに来てくださいませ(o^^o) よろしくお願いします。
で、私はと言うといたって普段どおりです(^^;) 営業も休みもいつもと同じ。なので、私は明日ゆっくりしま〜す。馬券の調子もマイナス収支に入ってしまったんですが、なんと!マイラーズCでプラス収支に軌道修正に成功。天皇賞・春は買わずにその日の最終レースで勝負したんですが見事に撃沈………。アハハ(^-^;、変わったことしてもそう簡単には上手くいかなかったです。でも、昨日のJpn・1 かしわ記念をワイド1点で的中しました!今週からG1が続きます、いい感じで臨めそうだぁーーー*\(^o^)/*
