天気持つかなぁ………?(^-^;

2026年05月03日 レース予想結果

IMG_8247

こんにちは(^-^) 大阪、曇ってますね。まだ少しは明るい感じがしますが、いつ雨が降ってきても………みたいな雰囲気です。晴れのレースも雨のレースも、それもまた競馬。無事の開催を。

今日のメインはG1・天皇賞・春です!でも、自分の出資馬が出ていればそのレースが私のメインレース(o^^o) 今だにG1のみならず、重賞にも出走したことがありませんがいつの日か………ね(^^;

さてさて予想です。伝統のレース、天皇賞・春。数えること今回で第173回なんですね、スゴい!私の身長超えてます(^^;; 京都芝外回り3200m、スタミナ必須のレース。騎手の駆け引きも気になります。馬券、買おうと思ったんですが………、付かないですよねオッズ。なので今回は馬券はスルーしますm(_ _)m  熱烈応援は、7番クロワデュノールです!ファイトーーー!

ちなみに京都12R、複勝1点勝負!6番で買ってます(^o^) よろしくお願いします。