ファイトーーー(^O^) アトリ!
2026年05月01日
とねっこ日記

こんばんは。ゴールデンウィークですね。天気がかなり微妙な感じですが、日曜はG1・天皇賞 春ですし、どうなりますかね(^^) 現地参戦の方もたくさんなので、願わくば『晴れ』になってほしいですね。
ところで、明日は新潟2Rで私も出資していますシルクレーシングのアトリが出走します!(^o^) めちゃ楽しみ。初ダートですが調子は良さそうな感じなので、がんばってーーー*\(^o^)/* 熱烈応援。現地で声援を送れれば最高なんですが(^^;) 実は私、まだ新潟競馬場に行ったことがないので、今年こそ生で迫力いっぱいの千直を見たいなぁと。
5月キャンペーンもスタートです。みなさまぜひに!
本日もよろしくお願いします。
