週末もぜひ『とねっこ』へ!

2015年11月13日 とねっこ日記

こんばんは(^-^)
大阪は今夜、雨が降ってますね。
この雨は日曜日まで続くかもしれませんね。
そうなると、週末京都の重賞、デイリー杯2歳ステークスG2(土)、エリザベス女王杯G1(日)、どうなりますかね(^-^)
ワクワク、ドキドキ。

デイリー杯2歳ステークスはキャリアの浅い2歳戦、私は13番エアスピネルを買おうと思います。
理由は、ん〜なんとなく!ではなく、超良血ですし、前走デビュー戦も距離1600mだったのでいいかな、と。

エリザベス女王杯は、18番ヌーヴォレコルトです。
素直に強いと思う、それだけです。
私の馬券は基本馬連BOXなので、どっちのレースもあと何頭か、これから考えます。

昨日ご来店頂いたみなさま、ありがとうございました!!
色んな話を聞くことができました。
エプロンやオーストラリアの話など、満載でした。とっても楽しかったです(^-^)

そして本日もみなさまに感謝です!金曜日の夜、競馬を予想しながらいざ週末へ!

ご来店お待ちしておりま〜す(^○^)

IMG_0615