2026・謹賀新年*\(^o^)/*
2026年01月01日
とねっこ日記

こんにちは。
みなさま、新年明けましておめでとうございます(^O^) 2026年午年、そして丙午。競馬好きのみなさまにもご多幸の年になりますように。人馬ともに無事の一年でありますように。そして、この一年も元気でありますように(^-^)
始まると長い、終わると短い、そんな一年て感じかなぁ。私、そばアレルギーなので年越しはいつもうどんです(^^;) お決まりのきつねどん兵衛。そこにかき揚げをトッピングして器に入れ替えました。

おいしかったです(^-^) 食べてゆっくり寝てゆったりとした新年の幕開け。
今年は東西金杯が4日になり、地方競馬は元旦よりスタート。私も明日はあの場所に行ってます!みなさま、本年も何卒よろしくお願いいたします。
